2012年10月10日水曜日

明日10/11、調和・統合の祈り+一斉遠隔ヒーリング

高野山から戻ってきました。
沢山素晴らしいものをいただいてきましたので、急ではありますが明日10/11(木)、23時半より15分間、ヒーラーのはなふぶきさんとコラボにて調和と統合の遠隔ヒーリングを行います。
はなふぶきさんとは8月にも一緒に祈りをおこないました。

ヒーリング希望の方は、明日22時半頃までにご連絡くださいませ。
ヒーリング後15分間は、この世界が調和されるよう、各自お祈りください。

闇も深まってきているように見えますが、見えない所で光も増してきています。
それは高野山に行って思いました。

自分の中の闇と光、二面性等が調和・統合されると良いなと思います。
それではよろしくお願いいたします!

これまでの遠隔ヒーリングのご感想はこちら

関連して、こちらの記事もお読みいただけると良いかもです→311の地震


0 件のコメント:

コメントを投稿