2012年10月21日日曜日

10/22(月)22時~ 調和・統合の祈り+一斉遠隔ヒーリング

10/22(月)22時より15分間、ヒーラーのはなふぶきさんとコラボにて調和と統合の遠隔ヒーリングを行います。


ヒーリング希望の方は、22日(月)21時頃までにご連絡くださいませ。
ヒーリング後15分間は、この世界が調和されるよう、各自お祈りください。

前回の感想を一部ご紹介いたしますね。

------------
昨日の遠隔ヒーリングありがとうございました。
病み上がりだったこともあり、上手にお祈りまで参加できたか
不明でしたが、ヒーリングの際には、なんか覚えていませんが
呪文のようなものが頭の中に浮かんで心で真似してた感じです。
そのあと、お祈りに続き、地球や宇宙全てに対して平和で幸せ
であるようにイメージしました。そこから全然覚えていないので
ですが、ぴったり12時に目が覚めて、お祈りが終わった事を
知りました。

その後もそのまま、熟睡してしまい。
気持ちよい朝を迎えました。

いつも、こういう機会に参加できて嬉しく思っております。
これからもこうした機会を沢山作ってくださいね。
------------

脚の方からエネルギーが入ってきて、頭もボーッとしてました
。胃が重くなりました。その後30分くらい?胃がポコポコ言ってました。

------------

今回は手足がとてもあたたかくなって、優しい癒しといった感じでした。
次回も参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

------------

これまでの遠隔ヒーリングのご感想はこちら

関連して、こちらの記事もお読みいただけると良いかもです→311の地震


0 件のコメント:

コメントを投稿